リクの話続きます


28939001-F284-4E37-AFA7-B35FEEC110C0



53E7C366-98D1-4704-AC3B-4FD09BC11D9C

この日からリクの服見かけると着る





3コマ目で補足した通り
リクが恐竜にはまってからはネネも
そういう感じの服を買ってくるようになって
リクは今やドルオというより
ダイナソーな甥っ子、略してダイオになってます

ドルオのリク

しかしながら
それまで鬼のように買っていた
ベイビードールや原色系のアナップとかは
全てムギの元へOSAGARIで来るわけでして・・・

726F7757-4E57-49AD-87E3-D6A691A620B5

あ、前も言ったけどOSAGARIありがたいよ!
なんてったってベビドって生地丈夫だし!
全然へたんないし毛玉もつかないし!

でもさ、ほら
私モノトーンとか薄い色好きだからさ、
眩しいなって!



そんなベイビードール、
ディズニーとコラボってるのよく姉が買ってたけど
ミニオンもあるんだねぇ黄色で可愛いな!





ーーーーーーー


次回もリクとムギの話です



ちなみに4人だと風呂
こうなります
579B8502-46F5-44C3-BE48-F1B97E9918C6
リクとムギは椅子になってる所で2人で座ってます



============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!!本当に!!

>こげさん
無謀な誘導 笑笑
でもそうやって相手が泣かないように工夫してるのが偉いし可愛いなぁと思います~(*´ω`*)
成功率やっぱりゼロー!ww

>にゅんさん
ファーー\(^o^)/嬉しいです
時間が作れたらチャレンジしてみたいです〜

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!