ディズニーランドレポ①
ディズニーランドレポ①おまけ
ディズニーランドレポ②ジャングルクルーズ
ディズニーランドレポ③
ディズニーランドレポ④フード


メリーゴーランド(キャッスルカルーセル)に乗る

AE3C83CC-64F7-43D0-87C5-9F8065BF581F
D660FB7D-AC4F-48F8-97F9-D94B60EC6530


次回
バズ・ライトイヤーのアブト…アストロ
バズのやつ!

ディズニー編ササッと1回でたくさん描く予定だったんだけど
描く時間が無くって小出しになっちゃってるので
あと6回くらい続く予定です


顎が口みたい
もったいのムギ






============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!!

フードのやつ参考になってくださった方々がいて
よかったです〜(;ω;)
全部美味しいのでぜひぜひ^^

ちなみに私が成り行きで並んだお店、
恐らく1時間くらい待ったのですが
何回もディズニーランド行ってるネネが
こんなに待ったの初めてって言ってたくらい
その時店の回転がものそい悪かったようです
本当申し訳無かったーッッ

>なおさん
すみません、ムギもう大人と一緒のもの食べているので
全然参考にならないと思います〜…(;ω;)
まだ3ヶ月ありますし、ここで↓お子様と食事できる一覧見てみて
ゆっくり決めてみてはいかかでしょうか!
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/

>ゆささん
使ってる方たくさん見かけました〜!
可愛いなぁって思ってるうちにポップコーン
買っちゃったのでジップロック使いました^^;
次に行った時買いたいな!


============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!