前回までの話のリンクは下の方にあります

スターツアーズに乗って気持ち悪くなったネネは
7E6BAE5C-3C4C-45D5-B9C2-FDAE40961857



868BDDC5-EBCF-4716-BA3D-FAD08C5F08CF


それな・・・

帰り道
ワールドバザールでお土産を買おうとするも

見るからに人がすごくて…

覚悟はいいか、俺はできてる
(ムギとリクはヒロシと待機)

27ED9BDF-15C6-43E9-9477-62AA85A84F37
AEAE2BD4-67EB-4558-9D17-CB3ABB1A704A

DF400C75-341D-42B9-B5F6-AAAFDCC76778

画力がしぬほどなくて伝えられないですが
Youtubeで「ワールドバザール プロジェクションマッピング」で
検索すると見れますのでネタバレ気にしない方は是非
本当綺麗でうっとり〜

そして次の日無事に

A17C3084-91CB-4819-BD1D-E8EE2D24DB78


子供たちは次の日も
元気元気~
( ´ ▽ ` )
( ´ ▽:;.:…
( ´ ▽:;.:…
( ´:;….::;.:. :::´:;….::;.:. :::;.. …..

いやー色々あって(レポ参照)とっても楽しかった!
何より子供達が本当楽しそうで見てるのが幸せだった〜^^
ネネやヒロシのおかげで子供2人いても全然大変じゃなかったのは
本当ありがたかったです!




【ディズニーランドでかかった費用】
大人1人、子供1人、幼児1人

・チケット
大人7400円
子供4800円(ムギ無料)

・食べ物・飲み物
ざっと5000円弱

・おもちゃ
扇風機×2で約4000円
銃×3で5400円
レックスの人形2260円

・お土産
クランキーチョコ800円
クッキーのやつ1000円


交通費はネネ達と折半で足して
だいたい3万円代です( ˘ω˘ )

\(^o^)/ワーーーーッ

またディズニー貯金しなきゃ☆



私イチオシのお土産▽


このシリーズ、モンスターズインクやプーさんもあって
ディズニーランドで2000円です
プラスチックのコップで割れないから重宝してます〜( ˘ω˘ )
難点はお土産かさばる!


前回までの話▽
ディズニーランドレポ①
ディズニーランドレポ①おまけ
ディズニーランドレポ②
ジャングルクルーズ
ディズニーランドレポ③やること迷子
ディズニーランドレポ④
フード
ディズニーランドレポ⑤メリゴー
ディズニーランドレポ⑥バズ
ディズニーランドレポ⑦ヤン初ランド
ディズニーランドレポ⑧夜パレード 
ディズニーランドレポ⑨スモワ
ディズニーランドレポ⑩夜の鉄道
ディズニーランドレポ⑪スターツアーズ
ディズニーランド編 完!




============================

ランド編長くなりましたが
読んで頂いてありがとうございました!(^O^)/
コメントもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

レックスの値段お騒がせしました^^;
画像を貼りたくて値段まで見ていませんでした( ;;)
記事にも書きましたが2260円です!


>じなしすさん
参考になるか分かりませんが
記事でざっと計算してみました!

>ゆじんさん
ネネはスターツアーズや回るジェットコースター、
特にスペースマウンテンは地獄だそうです^^;
あとは比較的ディズニーランドのテンションで乗れるみたいです!
それから
>ピロさんのコメントで知りましたが
酔い止めの薬を飲んでいくと楽だったりするらしいです!
ナイスですね~^^

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!