ムギ出産時のエピソードをウーマンエキサイトさんで記事にしました
単独忍耐陣痛とは↓

△クリックして記事が読めます
陣痛時、誰にも触って欲しくなかった中
どうやって陣痛に耐えたか描きました( ˘ω˘ )


【補足】
出産レポート⑤を見ると血圧関係で旦那もネネも追い出されてますが
実は陣痛終盤は応援可になって皆に応援してもらいながら耐えてました〜( ˘ω˘ )


出産レポートは二人目妊娠出産レポカテゴリからどうぞ!


ムギ出産レポート⑥↓で出てきた研修医さん達の話ですが
ED0D6722-48A4-4186-AC8C-3804FEB734FC

この研修医さん達
本当にイベント毎(授乳とかシャワーの移動時とか)について来て

F7192D42-23F4-472A-867E-82A7E434BFD8

マジでこんな感じでした

白衣三人を引き連れてゾロゾロ廊下を歩いてると
こいつ何者?っていう感じに見られる(気がする)


そんな時ミラクルが起こった
8579224F-69AF-4BB1-82EA-521A119A7094

噂には聞いていたが研修医を引き連れているのは
私以外にもう一人居たのだ
そのもう一人のグループと廊下でバッタリ…




エンカウントした私達はどうなったかって!?










C768E149-77A5-4B19-9E1C-7FB56B7D6343

をしました。


後にこのママさんとは
この廊下でエンカウントした話で少し盛り上がりましたとさ

出産レポート久しぶりに読んで
自分で書いたのにイケメン乳見ない紳士に吹いた


============================
コメント全て嬉しく読んでます!!

ムギのムッチにコメントありがとうございます!
最近は本当ヤダオーがひどくて
なんでもかんでもヤダオー!!!

ちなみにですがオマケで私の声にまで温かいお言葉ありがとうございます
自分の声とても自信が無かったのですが
お世辞でも褒めて下さって本当、恐縮でぇぇす( ;∀;)

>息子はおさるのジョージさん
>mihanaさん
私の声と似ているお二人と三人で話したら
誰が誰なのかわからなくなりそうですね!笑
やってみたい( ˘ω˘ )

>ひかわたママちんさん
やだおをちょーだいでめっちゃ笑いましたww
私もそんな寛大さでヤダオーを抱きしめたいと思います(^^)/

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!