・ウーマンエキサイトさんで
絵本を持ってくるムギの記事が更新されました▽
53ABD1C8-E79B-4FC0-ADDB-E1048DE30EBA
続きはこちらから


ちなみにこの記事を描いた時
内容は言えないのだけどジョジョ関連でミラクルがあって
ジョジョを好きで本当に良かったと思ったのでした





・コノビーさんで
ムギ関連の記事を紹介していただきました▽
B6B25992-9825-4029-8EAB-6FA7D02E7009
続きはこちらから


今も色んなオモチャ持って行ってます
この前は娘がメイクアップしたピエール持って行くって
聞かなくて焦りました
58CA1664-37EB-49C9-ACFE-F81B4F07AB78






そして
この前ネネの職場へ行ったら
9AE19C9F-A99E-49D9-811A-323D30430965
ネネの職場の人(数名)が
このブログを見てくれていて
飲めもしないペプシを握りしめるムギに話しかけてくれて少し人気者でした
そして照れちゃって「わぉしゅーごい」が超小声のムギなのでした

SOMOSOMO私がブログを描いてる事は内緒なんだけど
ネネの職場の人達はなぜか知っている…そう犯人は…



============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!!
============================ 


▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!