リクの運動会で
姉のビデオカメラが壊れたから
私のビデオカメラで撮った

そしてデータをレコーダーに移行するとき↓
27EEC181-E5D3-49D4-9AB3-D2F2C79F6085

結構前のやつだったから
自分でも何撮ったか覚えてなかったけど
ヤバイ匂いがプンプンしやがる…

そして一生懸命止めたけど
結局見ることに

0E6928F3-FB03-4758-A5C6-44D58CC12B0C

1DCBA9FB-FAB5-4862-AF62-7607B402D408

結局こんな感じで最後までみた
トランポリン完成してた
ヤンは可愛かったけど自分はブスすぎて引いた
大人のユーチューブごっこオススメです(爆)

ちなみにムギが寝てる隙に組み立ててたから
ムギ登場せず( ˘ω˘ )


トランポリン出てくる話









 ↑ドンキで5000円代で買った


============================
コメントありがとうございます
全てに返信できずすみません、
とても嬉しく読んでいます^^

>ゆなぱかさん
今も恐竜好きです^^
恐竜のオモチャも日々増えてます^^;
娘は3歳くらいから好きなものが特定されて来ましたが
2歳くらいまでは同じく宙ぶらりんでした〜^^

>ねこまんまさん
ケガ結構深かったので治るのに少しかかりました^^;
ブログ読んでいただいててめっちゃ嬉しいです〜(⌒▽⌒)!

>しろくまさん
インしてました( ;∀;)
言われてみたら完全にヤンリスペクトですね!!

>こんどうさん
同じキャストさん〜!
イケメンですね!目の保養〜( ˘ω˘ )
パイナップルのピザ美味しいですよね^^
============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!