スカパー!に加入しました
私の感想ですが
もう最高


そんなスカパー!の記事をウーマンエキサイトさんで書かせて頂きました!▽
 2A4B42AD-316C-452E-BD19-77CAF67801EA

△画像クリックかこちらから△

MTVのコマの人物達は架空で描いたのですが楽しかった
あとスペースシャワーTVのコマにはあのキャラが紛れ込んでるよ!

それから
リンク先の記事末にアンケートがあるのでご協力頂けると嬉しいです!!


アンケートは
4A9A3D6F-662B-4664-B952-063AB9B06C56
↑記事末の赤い所から回答いただけます



>まぁさん↑ここからお願いします^^


ーーー
私の家は
自分が入ってるAmazonプライムビデオと
単身赴任中の旦那が入ってるdTVと
母が入ってるNetflixが見れるんだけど
それでも見れない映画やアニメが見れるし
本当そのチャンネルでしか見れないライブとかノンフィクションドラマが見れるのが
本当嬉しくて嬉しくて2018

リアルタイムで見るのが難しいからほとんど録画だけど
外付けHDDつけたから大丈夫
1テラ。


ディズニーチャンネルを英語で聞くと本当何言ってるか分からない
もう1回言います本当何言ってるかわからない
でもムギは気にせず見てるし
なんなら英語を復唱したりしててこりゃいいです
ヤンは嫌がらず見てる。それだけでいい。

あとディズニーの映画は配信系は有料(レンタル)じゃないと見れないから
ディズニーチャンネル本当すてき\(^o^)/
超おすすめです



※スカパーに関しての質問はスカパーへお願いします^^



ウォーキングデッドの記事




============================

本当元気のでるコメントありがとうございます( ;∀;)
全て嬉しく何度も読んでいます!
ファイチ◯コ聞こえますよね!!よかった!笑

>ななしんさん
>くぼなさん
本当仲間ありがたいです( ;∀;)
大切にします!

>かしのさん
同人誌作ったことないです!笑
今回のコピー本が初です^^

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!