いろんな話3つくらい↓


ーーーー
テレビでサランラップのCMがながれると
一旦止まってニュウの合いの手を入れるムギ▽
8A566B0C-985A-4678-B984-3F8969394A08

サランラップのCM▽


サランラップだよって歌うだけでも
NEWって言ってくれますかわいい



ーーーーーーーーーーーーー
ウーマンエキサイトさんで
挿絵を描かせていただきました▽
A3E36B92-A5B7-4664-A52B-BFEDECC4FB4B
こちらから

この記事はイヤイヤ期の特集なのですが
読んでて娘のイヤイヤ期を思い出しました…
本当毎日よく耐えてたなって思うわ…お互いにね

ムギは今のところ
食い意地がすごくて食関係でギャン泣きがすごかったり
手を繋いで歩いてるといつのまにか
ムギが地面と平行になってるところが大変かな( ˘ω˘ )

記事は色んな種類のイヤイヤエピソードがあるので
自分の子供だけじゃないんだって安心します!おススメ!



ーーーーー
トッキーのブログで描いてもらえたのですが▽
DD62055C-B72D-4625-AB34-14CCF4DF70D0
記事の通りヒュー・ジャックマンの映画の試写会へ誘ってくれて
試写会とかジャックマンとか夢だらけで準備万端にしてたのに
インフル関係で行けなくなった悲しみ
試写会の様子は実況してくれたんだけど▽
611A752F-DD5C-40D5-9DCB-9FB7652FEDF1
↑興奮して言葉を失ったのにさらに「体の8割足」っていう文字を生まれて初めて見て混乱した図
トッキーありがとう!



も〜さんのブログでも描いてもらえました▽
7C514053-B877-4D50-A801-9AACCCFA0449
近…www
ダメ元でお誘いしたので行けて本当嬉しかった\(^o^)/
そして本当…メモ…つらwww




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いています!!^^

インフルや胃腸炎で頑張っているみなさまお疲れ様です…( ;∀;)!
がんばってぇぇ!!

>3歳だもの
本は娘が3歳の時に買った絵本で
これです!▽

3歳だもんだった( ;∀;)!

>しろくまさん
厚着させられて頰が赤くなる!!!
分かりすぎて!!(*´ `*)赤いですね!!
可愛いですよね〜!

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!