奥から2番目の歯(通称:悟空)を抜歯した

とても辛い


2CCDBC06-DA4C-4BF1-ABC0-6482AC06B115



この話聞いて抜歯は午前中だったけど
夜まで何も食べなかった



家について

72F92C27-477F-4FEE-B747-8FAB15C522A3
FE1E07D0-3727-46A5-AC39-BA327F626FEA



抜歯した人達からの貴重なお話しでした



ネネはポリデントの話をした後に
早速入れ歯を作ったらしいけど
強靭な歯茎でご飯を食べています
(はよ歯医者いけ)



悟◯がいなくなった場所がどうなったのか
実はまだ治療中なので全部終わったら
また続きを描きたいと思います
ネネの話を聞いて入れ歯だけはやめようって思った



次回抜歯後の小話②



※更新通知2回行ってしまってすみません;;
入れ歯なのに差し歯って書いてて
ネネから速攻電話きた
「入れ歯だって何回言わせんだ」
ってね

============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!


●間違え探しの答え●
>覚悟して来てる人さん
>プロさん
>のんさん
正解だ!オラおでれぇたぞぉ!


>ティキさん
本当だアマゾンくっそ高いですね…
私は380円くらいで買いました( ˘ω˘ )
============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!