ジョルノは私達が風呂から出ると風呂に入ってきて▽
FD5AB86A-190A-4090-938A-D8C622230979

入れておいた桶のお湯を飲んだり
抜けていくお湯をじっと見てたり

いつもは数分で風呂から出てくるけど

この日は全然出ようとしなかったジョルノ
8A474BDE-3A53-4E25-96AA-E91D9ABC73E2
すると急に向きを変えて
94ADC18A-9939-4CBA-9C53-D894833AE9F5

フリだと思って
めっちゃ興奮してた(止めた)



絶対に押すなよの娘



いつもの定位置のジョルノとメルちゃん▽
061B7760-C6D1-4419-903F-08C32522C757






============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!

>かなやわさん
ムギは乾燥肌が原因で肌トラブルに発展してヒルドイド処方してもらっているので
乾燥肌は見てもらったほうがよいと思っています( ˘ω˘ )💦
ちなみに娘は小さい頃プロペトもヒルドイドも体に合わず
ビーソフテンローションなら大丈夫だったので処方してもらってました!

そして念のため皮膚科医のデルぽん先生に聞きました↓
DF04314F-E03A-4F2E-AC1E-5E9F212CA610
だそうです!
保湿が必要な肌かどうかも診れば分かるとの事だったので
受診して事情を話してみてはいかがでしょうか\(^ω^)/

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!