前回の話▽






書籍化が決まった時から連絡していた
のりおとちゃんこに表紙が決まらなくてLINEした


FBA9A336-8B32-4FF4-B78D-AA62F918BC2A


ラフを提出するのりお


79E27F32-FDA0-492D-9856-9B4E80ED4B27


というわけで
表紙めちゃくちゃお気に入りです


ちなみにネネは2日前まで
黄色い宇宙船に乗ってる絵だと思ってたらしい。腕まわしてるんだよ。



そして何気に
KADOKAWAさんから提案されたタイトルは最初
つんのいちぞくの一族が漢字だったんですね〜
なんかポーの一族みたいで平仮名になりました( ˘ω˘ )





ーーーーー


とうとう見本が届きました!!
本になってる…!
6DB65350-6E77-4071-9BA9-4E9755491EF8
(床のフローリング傷だらけ…)

B2213DC3-A473-48FD-BFFE-F3CB04BC4F47

ワーーーイという気持ちと
書籍ブルーが入り混じっております
楽しんで頂けたらいいな…><うぉぉん



書籍化が決まった時に
本ができたら一番最初にヤンが読むと約束していたので
約束通り一番最初に娘に読んでもらいました!

めちゃくちゃ泣けました…><
この話はいつかブログで^^





============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽本(2020年2月14日発売予定)
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14




▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!