のりおとちゃんこと
ジョジョオフ会第二弾してきました


登場人物

のりお
このブログのロゴ作ってくれたり
書籍の表紙考えてくれたプロフェッショナル

ちゃんこ
ちゃんこインスタ始めたってさ!
👉インスタ





前回を見るとどういうカオスかつかめると思います▽






そんなレポと漫画なので
オタクに理解があって見たいなって思う方だけどうぞ!↓



















1899620A-3D81-403D-B36B-75828E213E12


7163AF98-9D0D-440A-A89E-25A141E78B06



01DBCDA3-2837-4404-9C30-B3BC4177A70C

デカビタはナァ!書籍描いてる時めちゃくちゃ元気もらったんだぜー!
気持ち悪いくらい絶対に分かるゼー!
リアルGはデカビタに比べて少し炭酸と味がうすめで
オロCはデカビタに比べて炭酸弱めで甘めで独特なにおいなのさー!
ドヤドヤドーヤドォヤぁ
(訳:みんなもやってみてね)


5C9ED058-AFBA-46D8-BB63-27191096FF4C

第三弾も勝手に予定してるんだけど
第三弾も絶対最後「帰りたくない」で終わると思う
一週間くらい不眠不休で遊ばないと足りない

そして前回も時間足りなくて泣いてたなぁって
866CA851-3366-4BEF-A900-8BE236256BB7
(前回ののりおのレポ参照)





それでは
のりおの落書きコレクションを紹介します

B37D69D9-0D74-4399-801E-539C3FC6E49A
ちゃんこがTシャツの柄にしたいくらい可愛い
9DD7CBA7-9045-461A-9454-842F166E2DB8

そしてよく見ると
6074D3CA-E1AC-47FE-8CBA-1575AFBC667B
髪の毛ではない
ホクロから毛がはえてる


1725A24F-A080-4C98-A980-6A5B0CC1CBCF
彼女の中で流行ったのか私の似顔絵全てホクロに毛が生えている
 
787D6096-CC68-49ED-B1B8-7471BF289BE9
きもきゃわ


 ここで恒例のリレマンを紹介します
注意:本当に意味分からないです(私もです)

 
0857F748-9550-4A0F-BE0C-4E1EC3F88520
あんッ

53097EE0-F36D-447B-AE61-CAC233C51EEC
わさビーフ


その後
私がGoogleのホーム画面にテラスハウスのネタバレの見出しと写真があって見ちゃったって
話を2人にしたら2人はテラハ全然見てなくて
テラハを知らない2人と描いたリレマンがこちら↓
EBF3136E-DA15-46BD-A775-65D9DDF83D55
住もっ
2人のテラハのイメージは2、3コマ目みたいな感じだそうだ

CEDD0C49-4302-4013-A05E-B4B9E0AB8CFC


うん


ね!

最後にちゃんこが用意してくれたお菓子タワー
5BC7D8F5-11C7-4F08-94EF-D6689FB0ED3B
手作りの接続部分がニチャァってなってる






以上




 








============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!