Switchドックのサイズが10分の1の大きさになった
GENKI Dockなるものを
モニターさせていただきました

まずは数日前の私を御覧ください

A3F10796-E804-42B1-83F6-9EC2A15917E0
77364FE6-E210-4BF8-8C5F-9ED2EC44F8E9
ドックに入れてると熱がこもってスリープするから途中からテレビでやることを諦める日々




6D521243-4154-43C9-9121-9234DBABEF5C

#分かりづらい
#ごめんなさい

サイト最後に貼るので確認してください


DAB035B9-4C01-4821-AB72-D37916AF76D9
裏側が解放されてなくてスリープした1回だけよ
スマホスタンドで立たせて(壁とかに立てかけるでもいいと思う)
やってる時には一度もスリープしなかったすごい


そしてさらにすごいのが



このAmazonで買ったケース↓にSwitchを入れてたのですが








C2181544-938D-48BD-9B4A-67D35C316AA8




全部入りよった



もうどこ行ってもテレビにうつせるし
GENKI DockはHDMIのコードを使わなければ充電もできるので、
本当これだけでSwitch関係何でもできる
やばくない?




※注意
Switch Lightには対応していません(充電器としては使える)
・Nintendoの製品ではないです


購入や詳しくはこちら▽

Switch以外でもPCやスマホで何か色々できるらしいです

というわけで、
とてもおすすめです!



ぐっちぃさんのモニターわかりやすい!▽



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!