△娘が泊まった日から数日後




63ED4563-94AD-41FB-8ABF-9C47DC2EC5D2


この前泊まったばっかりじゃん…
嘘でしょ…って顔してたらやはりムギまでも


75C8920A-CC52-4827-89BD-6BF65B81A2CC


泊まりたくてしょうがなかったムギは準備万端

ネネにお礼しつつ
一旦着替えを取りに帰ってしばらくして戻ると
そこには風呂前にスッポンポンではしゃぐテンション爆上げのムギの姿があった

家だと風呂に入れるまで苦労するんだけど
とっても楽しそう


これならあと寝るだけだし大丈夫かなと
も一度家に帰って静かな部屋でまったりしてた

56BCAFAB-B4CE-48FA-8E66-444F24247AF5



ママが…?


いや確かに寂しかったけども




CB8215AA-CF15-4DDE-8CB9-F8EF02018FF6


寝るときに我に返ったかのように
「ママがいない…」ってなったらしい



そして家に帰ると

AD3F0A10-E4BF-428A-A310-2E8D8290D56D


会いたくて会いたくて震えていた



隣にいるのに




ヤンは小さい頃からお泊まり大好きっ子だったんだけど
ムギはなんとなくリク系なんじゃないかなと思ったのだった


そしてそんな感じだったからもう泊まろうとしないかな?と思ってたら
次の日ヤンを迎えに行くと
55F867F8-717C-4390-8B24-A7500B8A2AC2

隙あらばチャレンジしようとするムギなのでした








ママがいいムギ▽





============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!