デルぽん先生の
「皮膚科医デルぽんのデルマな日常」を読みました!!



もう


これは


1億部刷ろう



確実な面白さ



そして私の好きなシーンまとめました▽

37853D6D-4B6A-464C-81D5-F4E32F814D11

とにかく可愛い&可愛い&面白い
かわいい 
皮膚科の先生の裏話見れて楽しい!!



あと付属で付いてた冊子も大好きで
デルぽんさんが皮膚科を選んだわけがかいてあって
ECA61EFE-C6E0-4CFC-813E-EFB8835C736D

お医者さんが色んな科を体験してから自分の行きたい科を決める流れ
デルぽんさんオススメのグレイズアナトミーで知ったけど自分の科を決める過程ってめちゃくちゃカッコいいんだよな〜!
救命救急デルぽん先生もかっこよ〜!

私がもし研修医だったら何科を選ぶかな〜なんて妄想して皮膚科でメンポウを滅するだけの仕事につきたいなって思ったよ



ちなみに本を読んでる時
693323BA-58D9-4817-9C4C-7A5DEE030936

めちゃくちゃドヤった

絶対誰に勧めても間違いない一冊





5883A5EC-897A-43CC-8EA1-E4765E988665

個人的に所々黄色くてテンションあがった~^^



デルぽんさんのブログ▽

デルぽんさんお勧めグレイズアナトミー▽

皮膚のことで相談に乗ってくれた話▽

忘年会2018▽



デルぽんさんのあつ森の島、素敵だよ▽

露伴先生と霊幻師匠…!


一緒に遊んだ時の様子▽

楽しかったな〜^^




デルぽん先生の本、絶対読んでくれよな!!
ペラグラ!!




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!