ライブドアブログ公式ブログが5周年だそうです!▽


このブログもライブドアブログに来て3年目です

寄せ書きで描いたのはこれだ▽
E3A41225-817B-4020-9CEF-E89CC6F00734

これ髪の毛が5になってるんだけど
リンク先の寄せ書きをよぉく見ると

844A539C-18F0-4882-BA4A-B22C2A8BE7F1

毛の位置がぐっちぃさんのぐっちぃさんみたいで
ちょうどぐっちぃさんなんだよ…まったく…
(ユキさんのお子さんのトラ君が指さして教えてくれてるよ)

ぐっちぃさんと言えばぐっちぃさんのあつ森の島一度遊びに行ったことあるんだけど
やっぱセンスある人は何やってもセンスあるよね
うらやましい!

そしてあつ森と言えば明日アプデですね!
ハロウィン!ハロウィン!




(ぐっちぃさん許可ありがとう^^)




ーーーーーーー



そしてもう一つお知らせです


るるぶKidsさんで体験談を漫画化することになりました

体験談はお出かけ時のお子さんのイヤイヤ期に関するエピソードで
Twitterで募集しています
当選したエピソードの中の5エピソードを私が担当する予定です
EC271184-3A56-4250-BE0B-2CC768F69DAB
前髪便利ぃ〜


詳細▽


E0B2067E-9C0C-4F6F-8A9F-D0AC872AADAF
(画像お借りしてます)

漫画化するのは私以外に3名の方がいますが
他3名はめっっちゃくちゃに豪華なので
私も描いて欲しいビヨンド(こえて)

ご応募お待ちしてます^^
応募はTwitterで10月12日まで
詳細は上のリンクから☆




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
ヤンはちぇんに似てますが最近どっちかっていうとじぃじに似てますね!
笑顔とかそっくりです( ˘ω˘ )
ムギはちぇんに似てくれて嬉しい反面
赤ちゃんの頃私に似てるとよく言われてたのでちょっとさびしい😄
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!