前回の話▽




映画見終わって

クレーンゲームが並んでいて


0D7E302E-E906-4F49-8A97-9F5AAC5AE7DD


映画見る前は目に入らなかった煉獄さん人形
見終わった後は煉獄さん人形絶対欲しいマンのネネが財布の紐を緩めてチャレンジ


そして

85EA5984-F793-495D-9671-A687550E5201

そう、全然取れないのだ


色んな煉獄さん人形がいて
色々チャレンジしたネネは
好みの煉獄さんを見つけた
D50D2D52-2095-4D9A-8500-D03589C0DB1B

この500円を入れる前に違う台で私は300円
ヤンは200円リクも200円を煉獄さんに貢いでいる

この500円は
1回ずつ100円入れる500円とは
重みが違うよね…

一気に500円の方がお得なんだけどさ…

ちなみにクレーンゲームに500円入れるの初めてです



92B43C14-2355-4020-A64B-B370098D037E


FA90A53A-653E-46E8-8E35-48C504AAA7FB



その時、奇跡がおこった


63B61AFD-4977-46A2-99A0-C5CBC616B624


え、


え取れたぁー!


そう、
つまり
取れそうな顔をすると取れるのです
信じるか信じないかはあなt


AB2E4BDF-344B-413C-9B44-A92349010CA7


という感じで

映画見に行ったらネネがどっぷり煉獄沼にハマったというお話でした


〜fin〜




49399FE7-978C-4B19-95DD-6C8836C7D7E4
顔がイイ煉獄さん


============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

クレーンゲームって昔はUFOキャッチャーって言ってたよね?






▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!