とてつもなく遅くなってしまったのですが
書籍「つんのいちぞく」を購入の方に感謝の気持ちをこめて
抽選でアクリルマグネットをプレゼントしたいと思います
E63436D4-1EC9-4F8B-8B3A-A149A72A5F4F
自分がマグネット大好きなので
はじめてのグッズはマグネットにしました


冷蔵庫に貼った様子▽
850860E8-C669-49B0-B950-2919F5F72142
下の紙は娘が2年くらい前に描いたやつ可愛くてずっと貼ってる



▽なぜか袋付きで玄関ドアに貼った様子
A4F5E38C-D506-4060-AF11-3D2861E0BA7C


そして実はよく見るとサインがあります
E13CF518-5CFB-489F-BF15-0EAED2AE06CB

透明なところにあるので
何か変な毛がついてると勘違いします


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




当選した方への発送はKADOKAWAさんに頼みましたが
それ以外の作成や抽選は私が管理しています 

なので作れる量も時間も限界があり…!
本当は購入者全員にあげたいのですが
財力と作業力がなく…クッ
ムネン…



□■□■□■□■□□■□■□■□■□


応募の期間は
今日11月18日〜24日(火曜日)21時くらいまで
抽選は25日
当選した方には私から26日までにDMが届きます

(スケジュール通りに進行しますが
何か変更があれば都度お知らせします)



【応募方法はこちら】
ADCE9072-177B-4E40-96D4-5006F8B84E68


私のTwitter▶︎ https://twitter.com/yan_mugi/


もう発売からだいぶたっているので
書籍を購入した方でしたら
書籍の感想や写真などはもう自由です
前に感想送ったのにまた送るの?って方すみません!自由です!
あればでいいです
あれば私が喜びます

もちろん電子書籍も可です!
感想を添えれば私が喜びます


Twitterやってない!Twitterできない!
Instagramしかやってない!
応募できないのいやだいやだ(ブォンブォン!)
という方がいらっしゃったら
ブログの「問い合わせ」のフォームからも参加できます!
メールアドレスと本文にプレゼント応募等のメッセージを入力して応募してください^^



⚠️個人情報の取り扱いには充分に注意します
(発送の1ヶ月後に全ての情報を削除します)




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そして挟むマグネットとは?ですよね
実はマグネットを作成するとき
冷蔵庫に貼れる普通のマグネットを注文したのですが
3F67488B-4CC0-4152-8B53-C3CC41C58956


お店が間違えて挟むタイプのマグネットを作ってしまったのです

こんな感じです▽
のりおが描いたやつです
6FACE795-50C9-4BC8-8797-E4F7FE31BCBA
水色がアクリルで
灰色が冷蔵庫とかにつかない磁石
青は冷蔵庫とかにつく磁石です
灰色と青で何かを挟むんですね
え、なに挟むの…?


その後普通のマグネットを作り直してもらったのですが
挟むタイプもそのままもらえたので
挟むタイプもまぜてプレゼントしたいと思います


挟む方なのか普通のマグネットなのか
キッズ達なのか私なのか
ランダムに1つ、送ります
なにが届くか楽しみにしてもらえたらいいなぁ( ^ω^ )


ちなみに挟むタイプ、
こういうケースに貼れますね
F511E62C-F29A-4717-BDFA-840AAFF5CEE7


裏はこうなってます▽
FFCD411D-B4FC-4236-AF8C-1DCBCDE17A36
まぁ貼れたからって何だっていう話なのですが…

あとこういう棒を挟めたりもします
D46FC38D-EC3B-4646-AD8A-27424E97C227
まぁ挟めたからって(略)

マグネットのように貼れないので本当に
ただただ挟むだけです

挟むタイプが届いたらぜひ挟んでください

今のところ30名くらいにお送りしたいと思っています
応募数が少なかったら2セットで送ります!


そしてコロナの影響でKADOKAWAさんからの発送は少し遅くなるそうです
当選しましたら気長に待って頂けると嬉しいです



では!
みんなどしどし応募してくれよな!
書籍買ってくれて本当にありがとう!


E8AFB268-A2ED-4A0D-8627-65C9FEB70E51





つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14

 






============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!