▽前回の話







⚠️注意⚠️

これからピルを飲む方の場合
不安になる話が書いてあります



 





 
ピルの飲み方や相性は
本当に人それぞれなので

これから私が描くピルの漫画の内容は
こういう風だったのかぁ程度に見て
参考にはしないでください










BCC12BEB-31F7-4F92-B1D4-1ADDB0B67CB5

56FF9470-A1CA-40F3-9E9B-F39AE7A9F08C

1B11670E-8CC6-48EA-8B36-3C4C2D7B63E4




こわい

副作用で体調が悪すぎて
次のシート飲む前に異常を確認しておきたいと思って頼んだ血液検査でMASAKA…

やっぱり副作用を知っとくことは
自分から血液検査を頼むこともできたし
本当に大事だなって思いました


つづく


ーーーーー

ピルの副作用の大変さや
怖いことが多い漫画になってしまってすみません

副作用が全然なく長年飲んで
治療して生活されている方達はたくさんいらっしゃると思うので
何度も言いますが
この漫画は「この人はそうだったんだぁ」程度で
読んでいただけるといいなって思います


============================
コメントありがとうございます
体験談とても勉強になります😌
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154