SNSで知り合ったお絵かきママさん達と

東京でオフ会をしてきたレポートです!

ものすごくきったねぇのでご注意ください

中身もすっからかんです

 

ちなみに3月の出来事です。

2ヶ月前のレポートッ!!!

 

IMG_1341

紀夫とは約10年ぶりに会いました!

息子抱っこしながらの高速バスは緊張したような気がする

 

自転車KIKEN!!

 

KINOMAMAさんは勝手にこんな風に描いたのに笑ってくれる心の広いお方

そして子供連れなのは私だけだったのですが

皆さん嫌な顔せず歓迎してくれて可愛がってくれて

本当オフ会は愛であふれている

 

 

☆がついているは、ちょっとブログにのせられるか載せられないか

3分の1の純情な感情のような感じだったので☆たくさんつけときました

 

 

メンバー

ちゃんこう

しなたさん

おかめちゃん

 

みやこさん

こるこさん

のりお

 

たまちゃん

きのままさん

 

ピオリさん

ピオリさんは体内に眠りし秘石を取り出す手術とかぶってしまったため会えませんでしたがテレビ電話しました☆

 

そして

リーマンの謎の優しさがしみた。

座ってるのすごく大変だったけど、君の優しさは忘れない。

ネネとリクとジジババが東京まで車で迎えに来てくれて、

帰りはとても有意義に帰れました☆

 

とんでもねぇレポートだな!

よくこんなの描いたな!

もっと色々素敵なことがあふれていたんですが

割愛しすぎてこうなりましたごめんなさい。

 

 

その後思い出した移動中の思い出2つ

まぎらわしい優しい店員だった

 

癒しのちゃんこンぬダルク

私が抱いてる息子がポケモンのコクーンに似てる疑惑

 

ちなみに、紀夫ファンのネネが、のりおさんに会ったら絶対サインもらって!!

って言うので紀夫に描いてもらいました。それがコレ

こんにちは!!のりおです

超KAWAII

 

あとタマちゃんから素敵なプレゼントも頂きましたコレ

花についてるやつ、これ私!私よ!

よくみると顎われてるんだからね!

他にも3体ついてて最高の1品です

ものすごく嬉しかった!

娘に狙われてるから手の届かない所に飾ってる

 

帰ってきて娘に皆に描いてもらったスケッチブックを見せたら

私も描くと言ってムギ描いてくれました。

KAWAII

 

 

 


返信めちゃくちゃためてて本当すみません読んでます!

いつもめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!

 

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング