レントゲンするときの体を固定している網は緑色で

見た目かかった魚みたいなので、「か、かわいい」って一瞬なりました。

その後はお腹も痛いだろうに心細いだろうにで可愛そうで泣きましたよね。

 

娘3歳の頃色んなウイルスがワーってなって(語彙力)

入院していたんですが、

毎日レントゲンを泣きながら撮ったり点滴の注射されたり

やるときは親は外で待機だったので、その時の事を思い出しました。

何回経験しても離れ離れになる注射とレントゲンは慣れないです。

 

ちなみにこのブログはリアルな知り合いがたくさん見ているので

この先生が分かるだろうか、分かったらすごいな

 

たくさん見ているといっても

恥ずかしさ極まりないので私は数人にしか教えていないのですが

先日教えていないリアルな友達のSちゃんから

「ミテイルゾ」的なメッセージもらって衝撃をうけました。

あのオハアッゴーする友達なんですが

世間は狭いですよね

オハアッゴーで分かったとか

世間は狭い、狭いな、うん、狭いよ。狭い。

 

ちなみにこの話は4月頃の話で、私はこの胃腸炎をこじらせて今日また病院へ行って

今度胃カメラするぞーーージョジョーーーー!

 

 

 

================

コノビー

しりとりの話です。

↑クリック・タップして記事が読めます↑

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング