ムギ1歳になりました!

 

 

めっちゃまんまん言う

そして完全に天パになりました(^~^)

 

ムギは一人で立たせようとすると足クニャンってやって立たない。

だから歩くのはまだまだ先状態なのですが

一升餅背負わせたくて買いました。

娘も甥っ子もやらなかったのでやりてぇなって、思っちゃって。

 

楽天で1位か2位か3位くらいの店で

ピンクのハートと白い丸、2つで一升っていう餅を買ったんだけど、

ピンクのハートが完全に尻↓

 

娘と甥っ子は尻の餅にそれはそれは喜んでました( ´ ▽ ` )

ちなみに白い餅の方には息子の名前が書いてあります。

 

後日、この息子の誕生日会の漫画アップします

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング