幼馴染と遊んでいた時の話

 

 

 

できちゃうよね~

そして意外と皆やってるよね~~

 

特に2人目になると。友人も2人目だった。

 

 

============================

 

お友達のちゃんこさんがツムツムを描いてくれましたーー!

ちゃんこぬんのブログ→「そんなこともありました」

 

 

見てぇー!

私つむつむ、つむつむよー!!!

感動。夢のよう。

【能力】アゴが伸びてとにかくたくさん消してくれるよ!

 

そして商品化して売れなくて全部私が引き取ろうッッ!!!

ちゃんこさんありがとうーー!!

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ