次の日

 

ひどい終わりかた!

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

ちなみに、研修生たちは病院関係ない専門学校の人たちです。(3人のうち1人は先生)

病院の看護師さんに、「つんさん、研修生マジごめん、いい?」って作られた曇りなき眼で頼まれて承諾しました。

でも初日は後陣痛がひどくて明日からでもいいですか?って頼んだら「ごめんね、明日からって言っておくね」ってなったのに普通にずっと居たよ。

 

その研修生さん2人が退院の日に手作り本をプレゼントしてくれました。

 

↓若い女性一児の母研修生がくれた本

凝ってて可愛い一冊

色々聞かれすぎて寿司好きなのばれてる

この研修生さんは授乳中ずっと背中さすってくれる優しい人でした。

 

↓イケメン研修生がくれた本

上の子を思いやる一冊

すごく素敵なことが書かれているので、たまに読んでます。

イケメン研修生は二児の父だったので説得力あります。

あと本当イケメンで、授乳のときは乳見ないように後ろ向く紳士でした。

イケメン乳見ない紳士。

こんなもの頂いたことなかったので、すごく嬉しかったです(^^)

ありがとう研修生

 

 

 

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ