つんです

ブログでは
周りで起きている出来事を漫画にしています

漫画形式が安定せず
ごちゃついていたりします

色もカラーだったり白黒だったり
毛が1本だったりごちゃついてたりします

不安定なブログなので
ゆるい目で見て頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします



◆ 人物紹 介 ◆

Attachment-124D97054-93C1-4FB1-9571-6ABA37CCEC3E
【ブログかいてる】つん
2児の母
(2021年6月からシングルマザー)

毛が薄いので右のように省略されて
毛1本になってるのでたまにお父さんと
間違えられますがお母さんです。


IMG_0826
【娘】やん
2011年3月生まれ
弟ラブでボーっとしている
可愛いもの大好き内弁慶
ネネ信者

IMG_0825
【息子】ムギ
2016年4月生まれ
姉のものはオレのもの
畳んだ洗濯物をちらかすのが趣味
くるくる天パ


480A617E-65A8-4D9F-8E0D-0D34D8A07588
【猫】ジョルノ
ムギと仲がいい
激しすぎる動き
ヤンに拾われた



IMG_0827
【姉】ネネ
いつでもどこでもワンピース
家でじっとしてられない
ずっとしゃべってる
女子力高め

IMG_0824
【甥っ子】リク
2013年7月生まれ
虫と恐竜とママ(ネネ)を愛す
歌とダンスが得意
おうち大好き

IMG_0830
【ネネの旦那】ヒロシ
スタイル抜群
痔仲間
走るの早い

IMG_0831
【ネネが飼ってる猫】モモ
スコティッシュフォールド
ビビりすぎていつも震えている
猫パンチは爪出さないレディ

39C82A27-0B05-4218-B42F-6DFEE8303C83
【ネネが飼ってるチワワ】メロン
とにかくきゃわいい


A8FFEA78-FFA0-48C1-B329-32F34AF8CE73
【元旦(もとだん)】ちぇん
どこでも寝る



Attachment-4
【弟】タッタ
話を聞き流す達人
結婚してお嫁とめっちゃ仲良い

IMG_0829
【ジジ・ババ】
ジジ:げんこつが得意
ババ:むらさき亭







◆ 紀夫について ◆
漫画に度々登場する紀夫、
これを隠れ紀夫といいます。
見つけると「見つけた!」という気持ちになります
Attachment-1
紀夫は実在する10年来の友人で
主にツイッターでクソリプを滅しています。
紀夫のサイト→ https://note.mu/nyonyo5656




◆ 知ってほしい記事 ◆
授乳時に襲われる不安感


◆ コメントについて ◆
コメント、問い合わせからのメッセージは
有難くじっくり読ませて頂き
気になった質問等のみ
ちょこちょこ返信させて頂きたいと思います。

これまであまりの嬉しさに顎が外れながら返信していましたが、
気持ちが伝えきれないうえ、どことなく気持ち悪くなってしまうという
そんな事があったので、そのように決めました。
(そうです文才がありません)
頂いた感想は顎を前に突出しながら読ませて頂きます。
よろしくお願いいたします。


※コメントは承認制です
身内が見て心配になってしまいそうな
コメント等は承認できませんが
全て読んでいます^^





◆ブログの更新通知が
  ラインで受け取れます ◆






Attachment-1



▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
B8147C80-D2F1-43DF-92F3-863E9748A774
▽連載中(更新遅)
F4E306CA-77EB-4945-BD0F-7DFCAC52AF15

▽ぽちっとお願いします!