09E98BB6-82AE-44D3-AABB-F88E88630313















EDA0170F-F4D8-4F88-94F5-05F0F12530E0









【何があったのか】

理由を少し話すと
ムギ妊娠中くらいからここでは話せない事が沢山あり
(妊娠中ですが浮気じゃないです)
それでも子供達のために許して乗り越え、
お互い努力して
今まで通り仲良く過ごしていましたが
色々あり、苦渋の決断でそうなりました




ちぇんはこれからもお友達です
子供達を支えていきます



子供達にもこのことは話していますが
単身赴任の時と変わらず今までと同じように
笑ってすごすのは変わりないよと
伝えています
65C37054-D586-4DCF-9707-F17AF669D306
ちぇんがいる時は贅沢に外食するルール(?)でした



戸籍はアレになってしまいましたが
今まで通り生活していくのが一番いいと思い
ブログも子供達が読むので
今まで通り変わりなくやっていきたいと思っています







【ちぇんの記事について】

今はだいぶ落ち着いていますが
話し合いの時は精神的に不安定でした

実はその時に過去のちぇんの記事を
衝動的にカッとなって消してしまっていました…(正確に言うと非公開設定にしました)


消えている事に気づいた方もいらっしゃったと思います
混乱させてしまい本当にすみませんでした



衝動的に消した時に生き残ったちぇんの記事や書籍は
思い出として残しておこうかなと思っています


E5976941-3618-4F50-A986-D039D12410B2







【申し訳なさ】

今回のことは結果的に私は前向きに進んでいける決断でしたが
残念だったり、嫌な気持ちになった方もいらっしゃると思います

ブログでは子供達も読むので夫婦の問題は描かなかったのですが
それにより

「思ってたんと違う!」

という風になってしまったと思います

仲が良かったのは本当だったのですが
仲がよくても解決できない事もあり…

本当にすみません


もし何かありましたらコメントで教えてください
承認はできないかもしれませんが
真摯に受け止めさせていただきます

優しめで…お願いします😭






【さいごに】

シングルマザーになって
元々ちぇんは単身赴任だったので私と子供たちの生活は変わりませんが

世帯主になったという責任感とか
色々考えすぎてまだまだ情緒が不安定です…
KOWAI
3DC95FBB-60E3-4FEE-98EE-A4296AEC087D

でもそんな暗く考えるのは夜中だけにして(枕を濡らす)
とにかくこれからはもう悩まなくていいし
子供達の前で自然と笑顔で暮らせるように
楽しいことたくさん見つけて
いっぱい話していっぱい遊んでいきたいと思っています



今回の件は
生活は今までと変わらないので報告する必要があるのか考えたのですが
報告をしないと隠すことにもなるので
読者さんや家族に申し訳ないと思い
報告させて頂きました




突然の報告、驚かせてしまってすみません
最後まで読んで頂きありがとうございました




つん