急に重い話です(;´Д`)


この記事で書きましたが
ネネは妊娠4ヶ月から入院していて
28週頃うつ病になりました。

この漫画は生産期になって退院できたものの
うつ病に対して妊娠中なので何も治療できず
出産まで時間が経つのをただひたすら
実家で待つ日々を送っていた頃の話です

どうぞ↓




IMG_0928

IMG_0929

IMG_0931

IMG_0932






IMG_0933



だいぶ元気に下ネタ連発しています。



16


あの頃、
話しかけるといつもは少し元気になっていたのですが
あの日はヤンの泣き声で相当やられて本当に無理だったようで
ヤンを傷つけてしまったと言って今も気にしてて…
もう本当気にしなくていいのーー!



先の話ですがブログだったりコノビーさんだったりで
少しずつ姉の病気の話を描ければいいなと思っています。

ネネ本人が自分の鬱病の話をすることで
同じように辛い思いをして頑張っている人達の
役に立てたらいいなと言っているので。

私はその手伝いをするのです。

うん

GANBARU


▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!