息子の泣き方が少しパワーアップしました


前回の記事はこちら
泣き方のこだわり①

そして現在▽
IMG_1047


息子のこだわりはすごい
IMG_1052

とにかくこの体制で泣こうとする息子
とにかくめちゃくちゃ可愛い

娘の時は泣いたら焦りの方が大きかったけど
息子は泣いたらとにかく可愛い
(2人目の余裕だろうか)

※息子が持ってるのは
水筒洗うやつです↓こんなの



ちなみに泣くスイッチが入ったとき
たまに腰を下ろしたあと頭から思いっきり
倒れようとするので
そういうときはアシストします

泣くための準備を手伝う光景▽
IMG_1049

そして息子は半分の確立で
自分の力で立ち直ります
IMG_1051
いいから「読め」と。

たくましいです
(というか自分で立ち直れるときは大抵は嘘泣きじゃねぇかって思っている)




▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!