IMG_1303

なんでじゃぁぁああああああ!!

私と2人っきりの時めっちゃ絵本で頭ぶっ刺してくるのに!!!

ずっとグズグズしてるのに!!

母親以外の時いい子あるある…くっ…!!



============================
コメントありがとうございます!

>人類の進化(退化?)
すごく無意識に描いていたので
ホントダー!ってなりました…なんだよあれ…

>ゴリララ美さん!
ダンゴムシも若林も命ですね!

>女の子の触ってしまうやつ…!
女の子はどこまで拭けばいいか謎だし
菌がつかないように気を遣いますよね;;
どうしても触るなら本当もうOFUROですね!
毎回FURO!

>冷たい水を一杯下さい
めっっっちゃくちゃ分かります!!!!!
もうめっっっちゃくちゃ・・・・分かります!!!!!
今度漫画にしたいと思います!笑
============================

 
▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!