IMG_1308

IMG_1317


四角い結界にたたずむ息子


しばらくすると


IMG_1318



そうこうしているうちに


ついに





IMG_1320



IMG_1321


そこ安心するのぉーー!??

(隣にいた夫婦も笑いこらえてたよぉー!?)


それからしばらく遊んで


IMG_1322


聞き分け良すぎるし
返事めっちゃかわいい…

リクは動きが激しすぎて
時々残像が見えた


全然関係ないけど
息子(1才4ヶ月)はまだ
たまにスタイしてます。
油断するとよだれビッショビショ


============================
コメントありがとうございます!
母親じゃないといい子あるあるですよね…!
違うんだ、私と一緒だとこんなもんじゃないんだ
お願い信じてぇぇぇ!!ってなりますよね

そうなるのも子供が
ママが大好きなAMAENBOUだから
ですよね(コメント参照)
まぁ、可愛いですわな
バッチコーーーイ!!!
============================


 
▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!