IMG_1374

みんなと同じ事をしたいお年頃の息子


ちなみに横から見た図▽
IMG_1366
 


その後みんなと一緒に飲みました
何でも真似する息子かわいすぎる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回の記事で飼い始めた
ニャンコの名前が決まりました
IMG_1368
あ、はい
ジョジョからとりました
目が青いのでディオと迷いましたが
ジョルノ・ジョバーナです。

実はジョルノは名前の候補にあって
結局違う名前をつけたのですが
せっかくなのでブログでは
ジョルノと呼びます!!


※ジョルノが分からない人は
この記事の下の方に貼ってある
<いらん情報>参照


ジョルノの毎日はこんな感じです▽

IMG_1369

真っ赤だった目も目薬で治って
ハゲちゃったところも毛が生えてきて
ちょっとずつ元気になってます
IMG_1370


ちなみに1歳児と子猫は
一緒にいるとお互い危ないので
めっちゃ見てます
IMG_1377

見てる話→これ

============================
コメントありがとうございます!
これからモモとの初対面話など
ジョルノの話も
ちょこちょこ描いていこうと思います^^
============================


 
▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!