前回のオフ会で会った方達と
2回目のオフ会のレポです

(やっぱり雑なので注意)

まずはメンバーをおさらいしてみよう!

96A02367-5802-4CD7-886D-72A095A1B1ED
↑ご存知紀夫だね
3265C9CA-D446-47F7-9E26-DE8216F4ACB6
↑今回予約とか色々やってくれた幹事様
俺にできないことをやってのけるッ

5BBD1AD6-F2AE-4329-BD55-346A804E292F
↑たまちゃんだよ
[うちのリボンちゃん]かいてるよ
96A02367-5802-4CD7-886D-72A095A1B1ED
やべ2回目

36F0035A-8A02-420C-A129-CC62A59E2B70
[おかめのこそだて応援団ラジオ支部]
というラジオやってるよ(毎回聞いてるよ)

2CCC0DC4-2B23-4792-BE41-BE544CCD579D
神絵師こる神としかいいようがない

AE7C25E0-2FBD-4760-8CF3-F58E0B9E70D4
[年子男子の4コマな毎日]というブログかいてるよ
とっても面白くてツボにはいるッ

96A02367-5802-4CD7-886D-72A095A1B1ED
以上!



ではどうぞ▽

48A35364-802C-4006-B0FD-0310FCA0F21E


490121B1-39A5-4D5B-911E-E138821E7109


435460AA-3F0D-46F1-A0DB-72F4F620FFE4




7E3698A7-302B-4F67-B569-3FBF6C2DF1E1

めちゃんこ楽しかった〜

紀夫とも話したけど、
ダバダーしたお酒は
俺たちはドロリッチを想像していたんだ
まさかゼリーにまで酒が入っているとは…
DAMASARETA〜
ほかのお酒は美味しくて特にミカンのお酒は
最高だった〜!


ちなみにピオリさんとは
前回テレビ電話で話したんですが
マスクしてたので顔を認識できてなくて
今回初めて会った時
え、誰……?
ってなってコナンの犯人みたいに
なってしまったのであった
ごめんんんんッッッ





94BE1FAC-EFA9-4F9D-B768-CE17E405DA31




B3AED75F-343A-43F8-9A66-68F482672BDA
D875A303-D78B-40B9-95BA-EC92377087BC
2ACBBF9B-2A07-49B5-9B60-57AEE8D93BB8







============================
コメントありがとうございます!!

>元ネタありますか?
ふぁ…ないです^^;混乱しますよねッ
今度からあるときは
分かりやすいように追記しようと思います!

>うんだらかうだすぽん
いいですねー^^
録画して息子にもやってみます〜^^

>痔は治りましたか?
ずっと出てるんですかーッ
違和感ですねぇぇ( ;∀;)痔め!
私はいつもは出てないんですが
たまにヒョッコリ出ますね
どの面下げて出てきやがる!って怒ってます。

>チップとデールの服
ユニクロです\(^o^)/
わーい一緒ですね!

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!