7DE1CFF3-ABAC-4EFB-B2F7-30CE25833F30



80B06AFA-45DC-45AD-9502-87A797DD7BCC
31F89732-95DB-4715-B0B4-787E2ACB380D





2F23F7EC-412C-407D-BFD4-D4E947EEE33C


動きめちゃくちゃソックリなのに
足がめちゃくちゃ短かったんだよ…

ちなみに
ネネはウォーキング・デッド見た事ないよ


ーーーーーーーーーーー

ウォーキング・デッド気合い入れて見始めて
やっとリアルタイムのシーズン8に追いついて
見てます\(^o^)/

それではシーズン毎のダリルと仲間達をどうぞ↓
3478B94D-CD16-4B11-82CA-417C6A4060C4
それでもダリルはダリル


ちなみにちょっ子さんのブログでも
ウォーキング・デッドを紹介されていて
面白いので是非\(^o^)/↓
ちょっ子さんのブログ


============================
コメントいつもありがとうございます!

>あおさん
試し行動だとしたらもう本当
こいつめぇぇ\(^o^)/って感じですね!
もう気にせずいっけぇぇぇ

>ロドパンさん
めっっちゃわかります!!!
絶対パパって言う…そういう時は
無理矢理ママと娘チームになります!
そして嫌がられてまた泣きます( ;∀;)

>だぃごろさん
退院よかったですね!
レントゲンはこんな感じでしたか?
ご飯も早く食べれるようになるといいですね(´;ω;`)

>はらぺこAMさん
そうだったんですねぇぇぇ
成長してだいぶ塩っ気増しますよね…
でもそれも可愛い…!でも寂しいぃぃ!
============================ 

 93D5962C-9993-4EF1-8031-8E4BE2FC8555
銃をしまうような仕草でスマホを
ポッケに入れる図↑
ちょっとカッコイイなって
あ、うん


▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!