3C3DB9EA-E02C-4429-B665-5B00BB3595FD




ジョルノの真似するムギ話




61A24439-B1DC-42E7-A999-E5DB398DE093



798402A2-17F9-4821-8D49-A517E1037D2A
89F65ECA-E69D-4435-8D89-ACDC7F2D9171



1歳半検診の話



D93DB6E5-44D6-4968-AF6D-60C59B947E12
本当万が一本人が愛情表現でやろうとしてたなら
悪いことと同じように注意しちゃだめだったよねーーー
結果頭突きだったから(ループ)



ムギにはいきなり頭からスリスリしたら
お友達が驚いちゃうし人間は普通やらないって
分かるようになってからもスリスリしてたら
ちゃんと説明するけど
そもそも辞めさせちゃっていいのか
人間普通はやらないし、人間普通やらないって説明すごいな
あと普通ってなんだ、宇宙って何
と瞑想してすっかり忘れた頃
8121E40C-E7BC-4F84-B1CD-48F7011CDA9C
リクにやってました

私にもやってほしい!!



============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!\(^o^)/

>あおさん
やはり眉毛の位置は決まってるんですよねーー( ;∀;)
はい眉毛4本で過ごしました!!!!

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
B8147C80-D2F1-43DF-92F3-863E9748A774
▽連載中(更新遅)
F4E306CA-77EB-4945-BD0F-7DFCAC52AF15

▽ぽちっとお願いします!