9AD322F9-C23B-4D7F-8A69-CAEAE808E398
D5046BB1-C82F-43C9-B35A-D0BF82AF718E

全然喋らないのに
いきなり真剣な顔で「鬼」とはっきり言って
同じ流れを5セットしたあの日






============================
コメントありがとうございます!!

あの時の駅員さんが「誰にも言えず…」って言ってたのは
寮に住んでて実家が遠かったから単に「親には連絡いいです」って言ったのを
『何か親に内緒にしたい事が…ハッ!!
そう言うことか、、お腹も出てるし…!』
っていう流れだったのかなぁと、ちがうか?

その後は姉と話してて思い出したのですが
寮に帰って寮長と一緒に親に連絡したら
父が会社早退して母と迎えに来てくれて(ありがたすぎる)
学校休んで実家にいて
戻ってからそこの駅を通る時は1ヶ月くらい妊婦さん風にしてたっけなーってね!!!完

そして同じ体験されてる方のコメント見て
またうわぁぁぁと感覚を思い出しました( ;∀;)
あれは、もう本当、本当ですよね(語彙



>絵さん
星新一さん面白いですよ〜
短編集が好きです^^

>にゃんちゃんさん
妊娠中は気が遠くなるような感覚だけで倒れはしなかったですし
産後は全然無くなりましたよ\(^o^)/あくまで私はですが…
産後も続くかもと考えると不安ですよね
産後は症状が無くなりますように( ;∀;)

>メータマミィさん
ERすんげぇぇぇぇぇ!!
あやしいと思ったらうなだれますね!

>ピロさん
体を張ったギャグww
周りも突然で混乱しますからね〜( ;∀;)

>しろくまさん
妊娠中は自律神経大暴れですからね…
ご無事でよかったです^^
私はつわり中は気が遠くなる感覚だけでした〜
そして分かります、私も脱衣所で倒れた時
せめて服だけでも着ないとと着おわった所でぶっ倒れたので
意外とやり遂げてから倒れるんだなと思いました\(^o^)/
============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
B8147C80-D2F1-43DF-92F3-863E9748A774
▽連載中(更新遅)
F4E306CA-77EB-4945-BD0F-7DFCAC52AF15

▽ぽちっとお願いします!