ムギの断乳①
ムギの断乳②


ムギの断乳で初めて助産院を訪ねて
1ヶ月後、最後の確認のため
息子を連れてまた助産院へ行きました

E3DFEFD1-744A-400C-A120-0A2CD0E74789

2CB7C2E8-839F-4EAB-9D6B-AB7E9B636785



7EE4DB26-4FCD-4CDA-87F1-366CC1C29C06


091DC773-6A63-400F-8C3B-8E09942FFA3A


CB0DA023-B24F-45AD-9C3C-BEB14374CBB4

B8742F6E-D85C-4723-916C-AF0DCE29B54B

最後の最後に信じられないくらいパァァアってさせて頂きました!

お医者さん助産師さん看護師さん
2人を違う病院で産んでも誰も知らなかったのに
2人目の断乳完了の日に
初めて助産師さんで分かってくれる人に出会えたッ

今までの経験上
不安感のこと話すと心配かけちゃうだけな気がしてこの助産師さんにも話さなかったけど
でもよく考えたら母乳外来やってるんだもん
母乳のスペシャリストよね
初めて行った日に話してみれば良かった。
でも偶然本当偶然だと思うんだけどアンケートやってる人がいて、もうUNMEI感じるよね

とにかくまさか先生が同じ症状で苦しんでたとは…
もちろん気持ちも分かってくれて
過去の自分全部ひっくるめて褒めてもらえて
ンパァァアアアアアアアアアア!!!!

本当にこの助産院行って良かった。。


ということで
息子の断乳は無事完了して
夜も断乳前よりぐっすり眠れています!
隣で絵を描いてたり居なかったりするとまだ起きちゃうけど;;
時間が過ぎればまたもっと寝てくれるかなー^^


授乳時の不安感について
詳しくはこちらの記事に書いてあります↓
 F310D81B-C487-4605-9B1E-886EE003E1DB


============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!\(^o^)/
============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
B8147C80-D2F1-43DF-92F3-863E9748A774
▽連載中(更新遅)
F4E306CA-77EB-4945-BD0F-7DFCAC52AF15

▽ぽちっとお願いします!