ディズニーランドレポ①
ディズニーランドレポ①おまけ



一番最初に乗ったのはジャングルクルーズ
その時の船長さんのレポです!


一応ディズニーランドを知らない方のために補足ですが
ジャングルクルーズは船でジャングルを回るアトラクションです
船を乗るたびに船長さんが変わってセリフもその時々なので
毎回違う感じで楽しめるのです


以下
船長さんのトークの1部ですがネタバレしているので
嫌という方はこのまま見ないで戻ってください



全然OKの方はどうぞ!


















611F20F4-129F-4264-BDBA-D091D86FB655

皆んなが気づく頃には普通にスンってしてた


81043932-E1FC-4714-B4CA-C6D28305A726
カッコつけ方がめっちゃかっこよかった



30E91F99-4396-4628-941D-2969A789D5E5

最後そのまま
「…足元に気をつけて」ってなって終わった


レポには1部しか描いてませんが
本当何かやるたび面白くて特にダンスはキッレキレすぎて
声出ないくらい笑った

子供達も動物より後半船長さんばっかり見てた笑
ムギは動物たくさん見れてずっと興奮してました!

ちなみに今回は乗れませんでしたが
ジャングルクルーズは
夜に乗るとめちゃくちゃ綺麗でOSUSUMEです!



ディズニーランドのこと語るには私はそこまで詳しく無いので
何度も行かれてる方からすると「いやそれ普通だろ」と感じると思いますが
一応ただのレポで私が感じたことを描いているだけなので
やんわり目で見ていただけるとうれしいです!



次回!頼りすぎた代償!おたのしみにね!




============================
コメントありがとうございます!!
全て嬉しく読んでます!!

ネネのコーデにありがとうございます!
ネネまた嬉しそうでした!\(^o^)/
UNIQLOコーデなので普段着と変わらない普通な感じだし
準備も皆やってると思って褒めてもらえると予想していなかったみたいなので
倍にとても嬉しそうでした〜^^

どんな感じでもディズニーでみんなで同じ服着ると
可愛さが増しますよね〜( ˘ω˘ )
ディズニーランド内には本当にお揃いコーデの人達だらけなので
普段私のようにお揃いに抵抗がある人も
ディズニーランドならきっとできるよ☆

今回聞くの忘れてしまったのですが
ネネ的ディズニーランド情報があったら
また紹介します〜\(^o^)/


>ユズキさん
ヒロシの躍動感はこの表紙です

うん、ジョジョ立ちです!
デニムシャツ羽織ってるヒロシは
ジョジョの露伴先生のジョジョ立ちです^^

>にゅんさん
すみません!子連れディズニー情報
姉に聞くの忘れたので聞いたらまた
返信欄でお返事しますね!

============================ 

 

▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!