

============================
コメントありがとうございます
>アゴが気になる読者様達へ
がっかりさせてしまったらすみません、アゴは割れてないです
アゴの説明をしますと
正面から見るとアゴは前に出てるのでアゴの存在は薄いのですが
横から見るとアゴを感じます
そしてニコっとするとアゴが下にギャンって出てきます

こんな感じですね、
この時横から見ると尖っているように見えることから
ヒロシに尖った凶器と名付けられました
前から見るとこの記事のコメント返信欄の似顔絵みたくなります
そんなズッ友のアゴとは小学生の時によく遊びました
下唇とアゴで帽子の紐を挟んで

まるでそこだけ紐が無いみたいにしたり
あとは

よくペンを挟んでましたね
中学生になるまでみんなできる事だと思ってました
頭ガンガン振っても落ちません
前歯で下唇を力強くしたアゴに押し付けているんですね、はい、以上です

現在のアゴ(実写版)
アゴの話はこちら
>にゅんさん、ピロさん
普段は寝て変えてます!
立って替えた事無かったので
保育園で何かを学んだのかなとも思いました!
>モルスァさん
伝えたらヤン喜んでました〜^^
============================
▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です

▽コノビーの記事

▽ウーマンエキサイトの記事

▽ぽちっとお願いします!

コメント
コメント一覧 (15)
過去の顎記事読んで突然のバキにめっちゃ笑いました w w w
わたしも顎出ていて若いときは嫌でしたが、今では綾瀬はるかも顎出てるけど美人だし大丈夫だと思ってますw
大好きだったなぁ…(今も好き)
つんさんもご存知で嬉しかったので思わずコメしてしまいました
お邪魔しました
凶器になるアゴは危ないからしまっちゃおうね…
いつも楽しく拝見させてもらってます!
ムギくんの喋り方可愛いですね😍
ぼのぼのは存在は知ってたけど、見た事なかったので、見たくなりました!
ぼのぼのの作者さんが、私の住んでる県出身か何かで、地元のテレビ局のマスコットキャラクターをデザインしてて、今も存在してるかわからないけど、ぐりりって白いラッコ?みたいなヤツがいました!
今はあまりテレビ見てなくて、さっぱり覚えてなくてすみません…。
いつも楽しく拝見させて頂いてます🤣
もう、つんさんのアゴ話が他人事に思えず、、
実写見たら何これ私⁉︎という親近感が湧きました。( ´∀`) もう、一周して長所ですね👍
あと、つんさんのアゴ話に盛大に吹きました〜!ペン置き…。
先日、ディズニーに行きました。ネネさんのコーデを真似させて頂いたり、パレードの見る位置も参考にさせて頂いたりと、レポにお世話になりました(*^^*)ありがとうございます♪
つんさんみたいに、トゥーンタウンの噴水の所で水を浴びたかったのですが、時間がなくてできなかったのが残念…(>_<)
つんさんのリアル顎の写真見ましたが、藤原紀香さんの顎と似てます!!
ぼのぼののお父さん喋り、幼児の声でとか可愛すぎですね!!!ちょっと聞いてみたい…!
あと寝耳に水のときのトランポリンの時の尿!が分かりすぎて同意でした(出た的な意味ですよね?私も産後縄跳びミッションがあってヤバかったのを思い出しました…)
唇は紫じゃなかった(笑)
ジョジョまたアニメ化なりますね
たーのーしーみ(*^ω^*)
春に帝王切開で高齢出産をし、今4ヶ月の男子を育てているのでムギちゃんの記事で事前学習してる感じです!
ちんコリからのオムちんとか、困るけどちょっと楽しみにしちゃってる自分…ヤヴァイネ!!
ちなみに、あたしもちょっとアゴってます。
横から見た図と笑ったとき、同じになります。
でもあたしよりつんさんのアゴの方が強そうです 笑
もうほんと…健やかなれ…。
お返事ありがとうございます!
もしかしてオムツ変えた後にズボンあげる時、立ったほうが上げやすいからあのようなポーズをするのかな?なんて思いました!
保育園で「替えたよ〜。ズボン履くから立っててね〜よいしょ〜(すぽっ)」みたいな。それを先行してお家でバッチコイとか…勝手に推理しちゃいました!
ウケました(о´∀`о)
イラストを見た感じ、ムギくんとつんさん、ヤンちゃんとチェンさんが似てますが、ヤンちゃんはチェンさん似?
チェンさんのリアル似顔絵も希望します!!
ムギくん喋りますね〜羨ましいです☆
うちもムギくんと同じくらいの子が居ますがほぼしゃべらずで…保育園行ったら喋り出しましたか?うちは保育園行ってなくて๐°(৹˃̵﹏˂̵৹)°๐
小学生の頃、担任の先生に輪郭がミッキーマウスに似てるね☆と言われたの思い出しました(エラ張りシャクレ的な意味で)
ムギ君のぼの父感!!確かに!w
うちの2歳の息子も同じ喋り方するので思いだし笑いしそうです・∞・