コノビーさんで
「俺のライバル」5話後編が更新されました

前編はこちらから



43B4F7FF-E2EF-404A-B27F-3185F822F13E

ママとお風呂に入りたいコタロー

パパとの戦いが始まります

B826BE75-B3C5-4E23-A324-8B5C061F045A


パパのペースで進んでいく風呂…


そうはさせまいと
コタローの攻撃が始まる
7d44038b91b8ec9ea20331dcd2505ce61003d87d_l



そしてやっぱり気になるあいつ

89955960-5DFC-467A-876B-299D8F9ED677


パパとの勝負の結末は…!


続きはこちらから






そして「俺のライバル」は
連載が決まった時に6話でまとめていたので
一応次回で最終回です

しかしながら担当さんにシーズン2はどうしますか?と言って頂けたので
また時間をあけてシーズン2突入するか考え中です
突入した際はまた読んでくださると嬉しいです^^


次回最終回の更新も
存在を忘れた頃です!お楽しみにね!



コタローシリーズの記事▽
1話(VSテーブル)
2話(VSお皿)
3話(VS掃除機)
4話(VSスマホ)
5話前半(パパ)
スピンオフ(Coop)




============================
コメントありがとうございます!
全て嬉しく読んでます^^

その後切なそうな顔でこっち見たので
ジュースとってあげました^^
============================ 


 
▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!