食い意地がすごいイヤイヤ期 2018年10月24日 ウーマンエキサイトさんで現在イヤイヤ期真っ只中のムギの食い意地について描きました▽△続きは画像クリックかこちらから見れます この剛田武の記事と同じで食い意地が本当すごい( ˘ω˘ )============================コメントありがとうございます全て嬉しく読んでいます!============================▽LINEで更新通知を受け取れます▽LINEスタンプ販売中です▽コノビーの記事▽ウーマンエキサイトの記事▽ぽちっとお願いします! 「ムギ(息子)」カテゴリの最新記事 タグ :#ウーマンエキサイト#ムギ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 元ブール職人 2018年10月24日 18:40 初コメです♪ 弟を思い出しました(笑) 弟は“割れてるものが許せない症候群”って感じで、おせんべいやら何やら、とにかく割れていると即ギャン泣きしてましたねー💦 もちろん半分こもダメ(2個入りお菓子を1個ずつはオッケー)。1番キツかったのはポテチ。 あれって結構な割合で割れてますよね⁉︎ 丸いままとかムリだから‼︎ってよくオカンもキレてましたねー。。。今となっては笑い話ですけど(^^) 2. ゆん 2018年10月24日 21:54 うちは今1歳1ヶ月なんですが すでに食い意地モンスターなので ムギくんのようになる 気がします…(^p^) イヤイヤ期頑張ってくださいー! 私も来るべきイヤイヤ期のために 予習しにきます!笑 3. riko 2018年10月25日 10:07 いつも楽しく読んでます。 イヤイヤ期ムギくんもイラスト化されるとすごくかわいい けどホントは大変なんだろうなと思います… 4. しろくま 2018年10月25日 22:13 うちにも食い意地モンスター2人います♡ ポリス? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (4)
弟を思い出しました(笑)
弟は“割れてるものが許せない症候群”って感じで、おせんべいやら何やら、とにかく割れていると即ギャン泣きしてましたねー💦
もちろん半分こもダメ(2個入りお菓子を1個ずつはオッケー)。1番キツかったのはポテチ。
あれって結構な割合で割れてますよね⁉︎
丸いままとかムリだから‼︎ってよくオカンもキレてましたねー。。。今となっては笑い話ですけど(^^)
すでに食い意地モンスターなので
ムギくんのようになる
気がします…(^p^)
イヤイヤ期頑張ってくださいー!
私も来るべきイヤイヤ期のために
予習しにきます!笑
イヤイヤ期ムギくんもイラスト化されるとすごくかわいい
けどホントは大変なんだろうなと思います…
ポリス?