ディズニーへ行く計画をしていた時
ネネの歯がしんで延期になった事がありまして
今回はこの歯がしんだ事件を一部漫画にしました



〜岡本真夜さんの「トゥモロー」にのせて〜
(ライブドアブログはJASRACが管理する歌詞は掲載可能です
めっちゃ確認しました)


706D600E-7070-427B-B6BA-939C7C2638ED
D8443098-5BBB-4294-BB62-10364F3EC924
A1D9F7A7-F531-48F0-B9E9-AB13C2BE6227

歌詞にのせて自分の歯との別れを歌うネネなのであった

ネネのムシ歯は
奥から2番目の歯の根元に膿がたまって腫れて
顔も片側がアンパンマンみたいに腫れてました
もうかなりの激痛だったらしい…

痛み止めが全く効かなくて
救急でみてもらってから抜くまでの間
地獄のように数日苦しんでました怖い


ねねの歯の詳細は歌では色々端折ってますが
流れを説明すると

最初に行った歯医者はムギが年末行った所で(救急受付系)
歯茎を切開して膿を出して
痛み止めと抗生剤で帰る
(抜歯すれば痛みから解放されるけど
この時は膿があると麻酔が効きずらく抜歯できないと言われたらしい)

次の日
被せ物があったから取る
切開したところに水?をピューと入れて洗浄する
(この洗浄が地獄の苦しみ)洗浄は×2

膿がおさまったから
もうボロボロの歯を抜くことになり
歯を四分割してグイィーーーってやって
四分割した歯はそれぞれ天井へ飛んだらしい( ˘ω˘ )
こわい( ˘ω˘ )

歯は大切にね!


無くなった奥歯がどうなったのか
いつか続きます^^


トゥモロー↓






============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^

>ぶたこさん
動画ーーー!それが
スマホを急いで準備してもう1回と思っても中々言ってくれず^^;
今はもうえーんえーんて言わないですが何かいいの撮れたら
またアップします〜^^

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!