5E2AE6F1-D636-4C79-BEB6-6B08EA721BBC


もしくは紅丸
ヴァイスシュヴァルツ ザ・キング・オブ・ファイターズ 二階堂 紅丸 ( U ) KF/S05-011UC | ヴァイス シュヴァルツ カードKOF 黄 キャラクター
ヴァイスシュヴァルツ ザ・キング・オブ・ファイターズ 二階堂 紅丸 ( U ) KF/S05-011UC | ヴァイス シュヴァルツ カードKOF 黄 キャラクター






そして

なんと

このブログが

2018年7〜9月の部で

「出澤賞」を頂きました!
(出澤さん?とググったらLINEの社長さんでしたふぁ)

この賞は四半期毎に表彰されるらしく
1年間で4人選ばれるんですね、
なんて見に余る光栄
とても嬉しいですありがとうございます!
いつも見に来てくださっている皆様のおかげです!

そしてその透明で綺麗なトロフィーを撮りました↓
(撮るの下手すぎてつらい)


CA3CB0D1-B55E-42EE-825E-9E4A7B6C5C8A
ピンクのソファーがジョルノのズタボロ攻撃で穴だらけだったので
「あーたしサクランボ」色で加工してみました

6C8B0FD9-8D9A-472C-8747-BFC42B46D951
首にょん

D575D088-6472-49D8-9487-810CA1F0BB86
角度によっては土台の色で黒に見える

D16645ED-1FC4-4138-8DA9-B6B99941D721
トランポリンに置いてみた(何も見えない)

C173C3F6-4132-4BE3-AC9B-7CF7367ACC98
くんかくんか

927019E2-D6D6-4704-876F-CC1A90F69EB0
ん?

2F076A2A-62BB-4B7E-B0E2-5324C5A73313


あと副賞でアマゾンのギフト券がついていて
神かよ…って思いました
ありがとうございました!



▽トランポリンが出てくる記事
試してみま〜きの
大人のYouTubeごっこ



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます!

>こめつぶさん
ムッチ言わなくなっちゃいました( ;∀;)
寂しいですが成長ですよね!

>はるかさん
虫全般ダメです!!
娘がバッタとかカブト虫近づけてきたら結構本気で怒ります^^;
蜘蛛はあのGをやっつけてくれるアシダカグモがいるとテラフォーマーズで読んだので仲間の蜘蛛にも優しくしてます!笑


>ジェニさん
神経しぬまで…!こわい!!!
USAもめっちゃ踊ってます!^^

>初コメの小市民さん
その時はジョルノ無反応でした〜^^
蜘蛛、私は↑でも返信した通りGをやっつけてくれる種族なのでそこまで嫌ってないですが
庭にいるえげつない色の蜘蛛は流石にイーーって
なりますふぁ^^

>うさこさん
やべぇ嬉しいです
そうです今どハマりしちゃってコミック何回も読んでます^^
ムギのヘブンズドアも気づいてくださって嬉しいです!

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!