横浜観光ケンタッキー①
ケンタッキー②
ケンタッキー③


この日、車2台で横浜へ向かい
1台をケンタッキー本社があるビルの近くの
ビルの地下の駐車場へ置いて(名称が長い)

私と娘と甥っ子がケンタッキーパーティー

ネネ達はもう1台の車に乗って船を見学しに行ってました

その様子がこちら▽
ADFF1653-D60B-4777-BA49-A12E725028C3
めっちゃ楽しそうだな

ムギもずっと楽しそうだったらしい
大人達独り占めなんてムギ初めてじゃないかな?

船の見学の後は
みんなでポカポカな日差しを浴びながら
山下公園でランチしたそうだ


船は重要文化財の氷川丸という船で
船の中の一等食堂や一等特別室なんかも見学できたらしい
いいな~!
氷川丸のホームページ

ちなみにひいばぁちゃんは
長時間歩くのがきつくなってきてるから
出かけるときは車椅子をレンタルしてます


そして
ケンタッキーのイベントが終わり
待ち合わせ時間に集合場所のビルに到着
B0E2AC8E-7A21-4E7E-9F95-A171DD0F4A10
F343615D-E1B3-4F63-84BC-AA75E7368010

どうなるリクーーッ!

つづく




※すみませんさっき修正する所見つけて更新しようとして
失敗して2回投稿してしまいました
LINEで更新通知設定してくださってる場合
2回通知いっちゃってると思います
やかましくてごめんなさいぃぃ;;


============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^

>ななしんさん
マジだ!!偶然です笑笑

>しろくまさん
生まれつきのクセってなおすの大変ですよね;;お疲れ様です。。
ムギはその後落ち着いてますが
おもちゃを欲しい時に攻撃する事があって
そういう時は話すと分かってくれる雰囲気をかもしだしてます!

>こころさん
CM初めて見ました;;
そうかもしれないですね;;
受付の方があまり動かなかったので
確信したのかもしれないですね^^;

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!