横浜観光のつづき
前回までの話▽
ケンタッキー本社①
ケンタッキークイズ大会②
いつでも探すケンタッキー③
氷川丸・クライミング①
リーフみなとみらいのクライミング②
横浜大世界トリックアート
なぜ私はあんなことしたのか
今でもわからないんだ
先に行っていたジジが
なかなか来ないの心配して戻って来てくれて
父さん…あの時はハンカチをありがとう
父さんって呼んだことないけど…
次回!タピオカで思い出す弟の話!>>
横浜の話はあと1回か2回続きます
◆おしらせ◆
・ムギのしゃけごふぁんの音声が撮れたので記事に追記しておきました!
漫画の下に貼り付けてます▽
普段はたびたいって言うんだけど
この動画はちゃんと食べたいって言ってるなー
・ライブドアブログ忘年会で紹介して下さったブログを追加しました!
も〜さんのブログにジョルノ登場してます…ぜひ!
ライブドアブログ忘年会④
(↑記事の下の方のリンクです)
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^
>まぁさん
アンケートありがとうございます\(^o^)/
>ramさん!
連絡先が分からなかったのでこちらで失礼します;;
ホワイトタイガー、素敵に写真とって頂きありがとうございました!
とっても嬉しいですーー(´;ω;`)
お会いできる機会があったらこちらからすごい勢いでご挨拶させていただきます^^
============================
▽LINEで更新通知を受け取れます
▽LINEスタンプ販売中です
▽コノビーの記事
▽ウーマンエキサイトの記事
コメント
コメント一覧 (6)
私もきっと同じ事しちゃう 笑
音声聴きました…「あの〜」ってとこツボ(〃ω〃)
つんさんも相変わらず可愛い声❣️
忘年会レボも楽しかったぁ〜❤︎
多コマは拡大してジックリ読むのが好きDESU♡
ブログ見返してると、当たり前ですけどムギくんの言葉がどんどん上手になってきてるのが分かりますね😄
うちの息子(一歳四ヶ月)は全然発語なくて心配です💦
ちょ、つんさん何やってんすかAHaHaHaHaHa!って思ったけどリアルに想像すると顔やら服やらにココアでかなり地獄で笑ってごめんなさいってなりました。
はぁ~~しゃけごふぁん。。かわいすぎる。。
にしてもムギくん、声もしゃべり方もすんごいお兄さんになっててビックリ!
「好きな食べ物何ですか!?」「おっとっと!」の頃と全然違う~!
と思って遡って探してみたら、アレもう半年も前だったんですね~。そりゃムギくんお兄さんになるわ(´Д`)
おっとっとボイスかわいすぎて時間置いて何回もリピートしてたからつい最近のことのような気がしてました笑
も~さんが描いたつんさん(&ジョルノ)もかわいいですね~♡アゴ長すぎつんさんもSUKI。
いつも楽しく拝見してます♪
声出して笑ってしまいました!
ホントもう好きです(*ˊᗜˋ)♡
ムギ君と同い年の天然パーマ息子がいるので、ムギ君のエピソードが節々で息子と被っていつも1人でニヤニヤしていたのですが、息子も美味しい時に「味する!」というのでムギ君も!?と思わず初コメントさせて貰いました。
最初息子の発言で聞いた時は何だそれ…と思ったのですが、2歳児ことばなのでしょうか😅
韓国語は、おいしい=味がある、まずい=味が無い、って言ってるので。
本能から来る言葉って感じしますね〜面白い!