ジョジョオフ会ネタのまさかの続きです 


ちゃんこがレポを描いてくれたのですが
ブログがあるのにブログにアップしないというので
許可をもらってアップしてます( ˘ω˘ )



前回の話を読んでいないと
何が何だかです



あと前回と同じくジョジョオタク話が強いので
苦手な方はブラウザバック←
見たい方だけ見ていただけると嬉しいです!









出てくる人▽

リツイートの魔術師のりお

すきのことちゃんこ
























ちゃんこが描いたレポ↓

ちゃんこは約束の時間直前に
髪を染めていたのだが
無事にのりおに会えたのだった!!
BF07A3D1-89C0-4099-BFE0-E504594870BA
のりお大先生は情報を痺れるほど持っているんだ!ツイ廃だから!!
ジョジョウノはクオリティの高さも異常ッ!!


9C5A7672-B88A-46E7-82FA-F30BCFE54F47

ジョジョリオンまじで推せるぜぇ…
でもちょっとまって



359B05B5-3056-4E31-BA2B-7E2069A5EC78



性別ッッ!!!!!


ワムウになれたのは嬉しいけど!!!

ちゃんこの画力ッ!!!



オフ会レポのパロディ風↓
1004DF3D-CE71-4768-ACE2-D24A1869F166
孫こわいけどだいしゅき!!

最高すぎて歴史に残るレポだぜ…




そして当日の会話で思い出した漫画↓

A97FB369-39C3-4802-9A67-DD46BC1F90F9


声出してる人って言わない?
言わないね!



完!








============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^


>もちきちさん
娘は100均で売ってる新体操のリボンで
破けちゃってますが遊んでました!

>ななしんさん
中学指定の自転車私も初めて尻…聞きました!
長男君本当有り難かったです^^

>ひろせさん
尻魔人はその場ですね、
甥っ子は暗黒怪獣尻ボンバーと呼んでました

>すんさん
必殺技はイボサンダーですかね、
(イボが痺れるだけ)

>うにさん
妖精さんは出たり入ったりですね
とりあえずは出てくると叱って押し込んでやり過ごせてます!

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!