11月頃の話

年齢▽
ヤン7才
リク(甥っ子)5才
ムギ2才


インフルエンザの予防接種、
ワクチン不足でなかなか打てなかったけど
この日奇跡的に3人一緒に打てることになった


まずリクが本当に注射の拒絶の仕方がすごいから直前まで内緒。

呼ばれてみんな一緒に処置室に入って
ヤンが最初に打った時(ヤンは涙目)
「まさかリクも?」ってなってこうなった↓
AE7E222A-CBF5-4636-AAA9-E04F7BA848AF

ムギには見せないようにしてたから
リクが何で泣いてるのか分からず


そしてムギの番

27A6EF7E-D15B-49AB-9B74-9AB49E14FCAA
いたいよ!って言って5秒くらい泣いた
リクもしばらく泣いてたけどすぐ元気になった!
みんな頑張った!






その夜

371ABE23-808B-4F38-91A0-2EDA1D01FF14



風呂中もずっと言ってた









ちなみにムギはこの日から
「注射」というワード聞くたびに反応して↓
80F507B1-D07B-425F-ADC6-83E226DE308B

褒めると照れる




ヤンとムギ一緒に注射した話
リクの予防接種




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^

>しーさん
活動してないです!
むしろ今こそ活動したいです^^!

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!