ポケモンの話です

ミーツウ
実は娘とともにインフルエンザのA型にかかってしまいました…つらい寒い…
何かあった時のためにとストックしておいたミーツウがあったからよかった(もうストックゼロ)
今は娘とともに微熱でムギは実家に避難中です
実家ありがてぇな…( ;∀;)
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^
============================
▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です

▽コノビーの記事

▽ウーマンエキサイトの記事

コメント
コメント一覧 (7)
こういう時実家のありがたみ感じますね(/ _ ; )
うちも2歳の息子が今さっき熱だしたところでインフルじゃないかとガクブルです。。。先週娘が熱出してインフルじゃなかったから安心したのもつかの間。予防接種に3人トータル2万かかってるのでなったら泣きます(T-T)(私一回、子供達二回目ずつうってます)
うちもワンオペでさらに両実家遠方なので私はかからないように頑張ります!
ブログは楽しみですけど少しゆっくり休んで治してくださいね!
また復活のつんさんワールド楽しみにしてます!
つん
が
しました
インフルなのに記事UPしてくださってありがとうございまミーツウ(Me too?)
うちも長男が幼稚園でインフルもらってきたみたいで三連休潰れました号泣
生後1ヶ月の三男含め誰にも移らなかったのは不幸中の幸いです。加湿空気清浄機付けっ放しが功を奏した…?
つんさんのように家ごと隔離できると一番いいですね。
いやぁ、実家ってほんと、ありがたいですね(淀川さん風に)
つん
が
しました
つん
が
しました
つん
が
しました
つん
が
しました
ゆっくり娘さんと休んでくださいねᐠ( ´ᐞ` )
また更新は治ってからでも……ね。
お大事になさってください。
つん
が
しました
つん
が
しました