インフル①
インフル②
インフル③


娘が熱を出した日に
すぐムギを預かってくれた実家(マジ感謝)

初日はママママになって泣いていたムギも
私と一切連絡をとらずにいたら
慣れて楽しく過ごせていたようだった

そして一週間後
完全復活したので母にムギをむかえに行く連絡をしたら

A631E1B0-0E75-458D-9988-E8577369F689
みんな仕事してるからむかえに行くの
なる早の方がいいと思ってたのに
駄々こねた


一週間ムギと寝てたので寂しくなった母
どんな感じで寝かしつけていたかというと
0B1C1521-D074-48D8-8042-7A85664676E9
こんな感じで絵本を読み聞かせて
読み終わったら抱きしめながら「あったかぁい」って寝てたらしい
ありがたい


ちなみに預けて2日目には
こんなことも話した
55456C36-6AA6-455B-B5C6-2DD57B4F5217


ガードが無いとどこまでも上へ行く


ちなみに母はムギが穏やかに自分と寝てくれるのは今だけと言っていて
またすぐ泊まりに行くよってなっても
その時は私がいるからママってなるし
私が居なくても慣れてないからママってなるから今だけだと。わかる。




そしてついにムギをむかえに行くと…
明日へ続く!





============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読んでいます^^

私絶対笑い方普通だったと思うんですが
ヤベェ奴だったのかな( ˘ω˘ )やべぇな…

>ゆささん
完治しました\(^o^)/
私の痔は内科に行って薬を処方されただけなので
レポするほど治療してないですねッ( ˘ω˘ )

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!