リクの熱性痙攣①
リクの熱性痙攣②
のつづき▽



予約していた病院をキャンセルして
連絡を待っていると
 
C7D946AC-6A71-4453-BF91-42A6BC534AE4

とりあえず今後ダイアップ(痙攣止めの薬)を
あと2年間は熱が出たら使うように言われたそうです


そしてネネたちは無事帰宅した
2D6FEF06-C39F-4306-81DE-CFB3BB2C52DA
チワワは使命があるかのように
リクの上でずっとリクを見守っていたそうだ(かわいすぎる)
オモチャは3人にそれぞれ買って届くのを待った

ちなみに
リクは救急車に乗ったことは記憶になくて後から聞いて驚いてたそう( ˘ω˘ )

4BC2F401-C10D-431C-BFBC-78981B6D399B
1E11FC5A-0D93-439F-ACB6-7CB9AFB03C3B




元々太っているけど
なんかもっと太っている




看病でずっと付き添って全然動かないのに食べてるからだよね
外に出れないから母や姉がたくさん差し入れしてくれて
それ食べてるからだよね、しってる



そして雨が降ってきたので
ばあばに学校の娘の迎えを頼んだ




すると迎えに行ってくれたばあばから電話がかかってきて

388F5B83-7B21-4E25-9545-08C47096240B








パードゥン?








まさかインフル…じゃないよね
2週間くらい前にインフル1回やってるし…
まさか、いやまさか、でもまさか

つづく




ーーー
新しい加湿器を買ったのですが
これが…イイ…( ˘ω˘ )
24時間水変えなくてもいけるし
LEDライトがつくからつけて寝るとかわいい
加湿器 4リットル しずく型 アロマディフューザー 超音波式アロマ加湿器 大容量 4000ml 抗菌 強力加湿【加湿器 ドロップ 超音波式 卓上 LED 超音波 アロマ加湿器 オフィス 保湿 おしゃれ shizuku】
加湿器 4リットル しずく型 アロマディフューザー 超音波式アロマ加湿器 大容量 4000ml 抗菌 強力加湿【加湿器 ドロップ 超音波式 卓上 LED 超音波 アロマ加湿器 オフィス 保湿 おしゃれ shizuku】

めっちゃ気にいってる
ただし
ヤンがミストの量をMAXにして顔にあててずぶぬれになる遊びがやめられなくて怒られています(私に)





============================
前回の記事で
リクやムギ、そして私にまで暖かいコメント
ありがとうございました( ;;)
みんな頑張った!!って言ってくださって
もう…優しい( ;∀;)優しさ( ;∀;)


ちなみにジョルノは玄関を開けっぱなしにしちゃったから外に出ちゃったかなと思ったけど
リビングを見渡したら漫画と同じ場所で
ずっと尻尾ボッてさせてた
動いてなかった


>ヒロモチさん
痙攣を動画に…!
撮る勇気が必要かもしれませんが
先生にも見せられるし時間も図れるし確かに良いですね…(゚ω゚)

>通りすがりさん
>らみさん
救急相談の番号について頂いたコメントを参考にして
記事に追記させていただきました!
ありがとうございました!

>なすさん
コメント蘭で返信させて頂きました( ;∀;)

>ゆりさん
ありがとうございます…( ;;)
そんな風に言っていただけて本当に、本当に嬉しいです
ブフォでお役にたてたこと、親族に自慢したいと思います( ;∀;)

============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!