友人のりおに昨日のブログのタイトルがカッコイイと言われたので今回も意識してみました



ムギ完全復活して
ゴロゴロしてるとき
ムギがいきなり震えだした
0BC3A0AC-8DA5-45D9-A17C-47C71FE6E60E

熱がない時の痙攣は怖いって聞いてたからさ、
うん、おしっこの時の震えだった


ムギはインフル回復後のワガママがSUGOKATTA☆
ーー



微熱の娘と元気な甥っ子を
ネネの家に置いて買い物へいってきた

ネネはインフル3日目で
日中は38℃いかないくらい
66DB33F2-12CB-4145-A8BD-483B980396CB

インフルでもワンピースなんだなってちょっと引…すげぇなって思った
風呂は熱出てる時は入らない方がよくないか…?
そしてその夜40℃出たので風呂入るどころじゃないって言ってた


そんなこんなで
数日後ネネも回復して全員元気になり
今のところ落ち着いています( ˘ω˘ )

このインフルアタック期間
色々きつかったけどみんな頑張った!
風呂に入れるって幸せだな!


インフル編
おわり!



============================

コメント全て嬉しく読ませて頂いてます!
毎回気遣っていただき本当にありがとうございました( ;∀;)

>ピロさん
姉も動物にうつっちゃうと思って不安で検索して
「動物にインフルは・・・・・うつらないッッ!!」って
なぜか何回も私に耳打ちしていました( ˘ω˘ )


============================



▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!